忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という紅茶が好きです。

以前、聖哉に貰った時、今までにない美味しさだったので忘れられずにいたら、この前聖哉がまた買ってきてくれました☆

嬉しい~♪♪♪

茨城の地域にしかお店が無くて、ネットで注文出来ないのが勿体無いo(><)o

いれる前の茶葉の甘さ、いれた後のサラッとした甘さがたまりません!
今年はアイスティーでも飲んでみようと思います♪
私、基本的にはこだわり無く何でも美味しく飲むのですが、『angel』は本当に周りにお勧めしたい位大好きだっ☆

聖哉ありがとーね!




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしいよね
お裾分けいただいたけど、本当に美味しいよね~
ぼうず 2009/07/10(Fri)08:11:34 +EDIT+
angel?!
なんて素敵なお名前!!!!!
One way so far away stand by me angel♪
っく~、ヒムロック最高!!!!!

名前だけで美味しいと勝手に決め付けてみたあにきでした(笑)
暁乃さんちに遊びに行ったら、梅酒とangel飲ませてもらわにや~♪
あにき 2009/07/10(Fri)09:31:57 +EDIT+
♪ぼうず
美味しいよね~☆
残念な事に今、アパートには紅茶ポットが無いから上手くいれられないんだよね…。(緑茶用の急須で飲んでる(笑))

美味しくいれる準備が整ったらお声かけますわ
暁乃 2009/07/10(Fri)09:39:46 +EDIT+
♪あにき
ヒムロックかい!!?(笑)
でもいい歌だよね。
ウチらは確かこの頃に映画で『RENT』やっててangelって名前に惹かれたんだと思う…。

名前負けしないくらい美味しい紅茶だから是非是非飲みに来てちょ☆

暁乃 2009/07/10(Fri)09:44:17 +EDIT+
うぉ!
自分も超紅茶党なんで、気になるw
……茨城にしかないのか〜…残念!!
柚琉 2009/07/10(Fri)12:39:19 +EDIT+
☆オンラインショップ☆
あります!あります!!笑
ただ500~700円の商品を買うのに400円の送料ってヤじゃな~い(^^ゞつくばエクスプレス線のつくば駅にも支店が入っているので、つくばにお立ち寄り際には皆様是非☆次は500gじゃなくて1kg買ってこようかね(笑)。
聖哉 2009/07/10(Fri)13:44:11 +EDIT+
♪柚琉
いやいや、茨城限定なお店だけど、オンラインで買えるんだって!今日知った(笑)
近々会う機会があればお裾分けしまっせ♪

因みに明日の連太郎バースデーは行く?
来るならもってくよo(^-^)o
暁乃 2009/07/10(Fri)15:03:38 +EDIT+
♪聖哉
1キロでもきっと飲める…(笑)
そっか、オンラインあるのね。前に聞いたとき無いって聞いた気がして勘違いしてましたわ
でも、出来ればお店に行って香りを確かめながら買いたいよね。
いつかは花水木に行くぞ~☆

いつもありがと!!
明後日も宜しく(笑)
暁乃 2009/07/10(Fri)15:07:13 +EDIT+
『angel』
紅茶の種類はどんなのがあるの?
どんと 2009/07/10(Fri)22:32:07 +EDIT+
♪どんと
種類は様々です~☆angelは紅茶にドライフルーツのmixって感じ。茶葉に甘い香りが移ってる感じだよ(^o^)
ダージリンやアールグレイ、緑茶などの一般的な紅茶から、自分でブレンドする事も出来るみたい。(と、HPに書いてあった)
HP貼っとくから、見てみて♪
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.hanamizuki.biz%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp
暁乃 2009/07/10(Fri)22:56:39 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]