忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事の時間軸がバラバラですが(笑)月曜日に行ったLIVE記事など。
早めに渋谷に着いたアタシの目的はヲタな本屋に行ってヲタな本を売ること(笑)意外に高値で買ってくれたぞ♪今日の飲み代になればなぁと思っていたら予想以上のお小遣いになりました。んでまた買っちゃったんだけどな(爆)意味ないじゃん。今買ってる作家さんのご本人様の本だったのでね。サイドストーリー泣けた!んでもなんかやっぱ作者公認なんだな…あの2人(笑)

夕方いっこと渋谷で待ち合わせ☆ハチ公『レリーフ前ね』ってメールしたのに何故かハチ公前の緑色の電車前で落ち合う。何故だ(笑)
しかし夏休みの渋谷の人混みはハンパないね!

先にLIVE会場を探そう!と渋谷をウロウロ。道一本通り越しつつもなんとか発見Macストア♪中ではリハが行われていたのですが、お店のドア全開だったので音はダダ漏れ(笑)いいのか…???
すぐ近くのマック(マクドにあらず!)で時間潰し。久々の雑談。今日来れなかったある方の話をずっとしてたな…。早く元気になれョ~☆
んで15分前に再びMacストアへ移動。Macのマウスのツルツル加減がなんとも…☆
LIVE開始時間には柵が作られ、ステージ前の一角につめつめ集合。
『Sunny Day ORANGE 』という男性3人のユニットでした。今日はアコースティックLIVEとの事で、普段ドラムの方がアコギ。そしてギターとベースの編成でベースの方がボーカルでした。ベースボーカルてなんか珍しい気がする。んでベースメロディーが良かったんだわ。あんまりベースて気にしてない(気付かない)んだけど、今日のベース良かったわぁ。
曲がどうとかは全く解らないし言えないんだけど、すごく楽しかった。男性3人のハモリって綺麗だね。ガンガンロックに歌う方も好きなんだけど、裏声きれいな方もめちゃくちゃ好き。

あとボーカルさん。

一挙手一投足、仕草が可愛いんですけどコンチクショー!!!(笑)両耳塞いで歌う姿とか失敗しちゃった後の『やっちゃった』って顔とかMCのまったり加減とか…なんかツボに入りました。サラサラ茶髪にメガネなルックスも(笑)普段は別にメガネ萌えじゃないんだけど…似合ってた!
アコギの方も楽しそうに弾いてたし(普段ドラムだからか腕の筋肉凄かったなぁ…)、ギターの方は弦押さえる指使いが滑らかでスッゴく見とれた。

LIVE終了したあと店先でそれぞれにご挨拶したんですが(いっこが)、やっぱそれぞれに対応違って可笑しかった。
LIVE終了直後に雨が降り始めて、強くならない内にとさっさか帰りました。
いっこ挙動不審だったしな(笑)『持病のしゃくが…!!』って感じで(^_^;)
早く治してね~☆お誘い有難うでした♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たいへん遅くなりましたが
おつきあいありがとでしたー!!!
。。レリーフがハチ公だと初めて気付いたとか<;マックで買い慣れてなかったりとか<;;言葉発せなかったりとか<;;;
挙動不振たいそうご面倒おかけしまして申し訳ない。照←?
いまだ咳と激痛(笑)は続いてますがなんとかぼちぼち治り中。
サニオレ。メチャメチャ楽しそうなライブ姿と3人が生み出す音、パワーにとても惹かれるのです。コンチクショー!!なほど(笑)ガンガン ロックな方々です!でもあの可愛さは変わりないのでご安心を♪?
いっこ 長くてスマン 2007/08/05(Sun)09:47:30 +EDIT+
♪いっこ
いやいやこちらこそお誘い有難うございましたです!(笑)
ロックで可愛い方々堪能いたしましたよ☆次はぜひLIVEハウスでのサニオレを堪能したいっす!!!

咳…まだ続いてるのか…しんどいね。まぁじっくり時間かけて治してね。お大事に!
暁乃 2007/08/05(Sun)12:49:14 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]