忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました☆
『シルフィーアンドチューリップコロボックル』これがバンド名(笑)なんかかわいいんですけど(*^_^*)

なんかねぇ…。すごかった。上手く感想なんか書けないけど、身体で感じるものが大きかったライブでした。

古川さんの声は、例えようが無いけどある種の楽器のよう。曲によって心地良くもあり、突き刺さる感じもあり。歌い方云々じゃなく、テクニックではなく奏でてるという感じで最初の曲でゾワって鳥肌が立った。

COS(LOVE)はストレートに心の中に奥深くに入ってくる音。歌声。
RADWIMPSは痒い所に手が届くような音。

シルフィーは世界観に呑み込まれる。そんな音でした。

今回は古川さんとドラムのキリバヤシさんと2人だけ。ボーカルマイクを2本立てていて、歌いながら使い分けてるのもすごかった。手に持ってるパレット型のギターも可愛かった(^o^)

キリバヤシさんは本気で格好良かった!!!ドラムの音に惚れるって初めてかも~(*^_^*)
右頬の白樺模様のペイントも左頬の『乱打夢』って文字もイカしてました(笑)
ドラムって通常、舞台後ろにセッティングされていて正面向いて叩いてる姿を見るじゃないですか。
今回は逆でした。
ドラムの背中を見ながら古川さんの歌を聴く。普段余り見れないドラムの叩き方とかテクニックとか間近で見れて、本気でガン見してました☆
あのスリムな身体のどこから?って位に力強いビートを刻んでました。


トークもゆるまったりで楽しいし、ホント行って良かった♪ 聴けて良かった。
誘ってくれてありがとね一己(*^_^*)
ロックなLOVEちゃんも時間あったらぜひぜひ来てね~!

さ、明日から3日間はバタバタだぜぇ(笑)
掃除しなくちゃ(>_<)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロックなLoveちゃんから帰宅^^

だいぶ迷ってはいたのだけど
開演にも間に合わないと思ったし
でも行ったよ。

行って良かったっ
聴きに行ってよかったっ・・*

センユウ 口ずさんでおりますよ。
一己 2010/03/06(Sat)23:14:29 +EDIT+
♪一己
ホントありがとね(*^_^*)来てくれて嬉しかったよ。少ししか話せなくてごめんねm(_ _)m

ロックなLOVEちゃんについても、古川さんについてもキリバヤシさんについても話したい!
近々会いましょう!絶対。(^o^)/
暁乃 2010/03/08(Mon)20:59:10 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]