忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牡丹と石楠花。
そして色褪せた都忘れ。(笑)

これ、元の色は江戸紫だったって言っても誰も信じてくれない…。今や薄藤色f^_^;
まぁ20年間も毎年花咲かせてたら色褪せもするね…。今年も楽しませてくれてありがとう♪



もういっちょ♪(どんだけ撮ったんだよ!)

今年まだ土筆見てない…とかげも見てない…犬ふぐりも。
昔から当たり前に見てきたモノが見当たらないのは寂しいなぁ。



今日撮った少し水気を含んだ雑草たち。

……と、それを撮る様子をずっと眺めていたにゃんこ(笑)



雨の中桜並木を散歩してきました。

桜の絨毯踏み締めながら、しっとり濡れて真っ黒な幹に咲く淡い色の花を見上げる。ほわっとした優しい花を見てると心もほわっと良い気持ちになる(*^_^*)
全長500m。ここの桜並木は唯一地元自慢できる場所だと思ってる。

人間の都合で幹を切ったり、木を伐採したりして、昔より短くなった並木道だけど、これからも毎年満開の花を咲かせて欲しいものです。


写真はイマイチなのですが…☆今年は見に行くタイミングを外してしまったわ(+_+)ゞ



今日は東京で初雪だったそうで。
何時ものように散歩しながら見つけた雪柳を撮ってみました。
白くて小さくて可愛くて儚い花。
日本人のネーミングセンスは素敵だなぁって思う(*^_^*)




カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]